fc2ブログ

プチ遠征(^o^)

最近、ホーム周辺、特におかっぱりエギングでの釣果が全くと言っていいほど上がらない状況のため、今日はおかっぱりさんと二人で熊野の地磯へプチ遠征

朝3時前に家を出て、1時間弱で現地到着
地磯の奥側に先行者が1名いるのみで、無事釣り場を確保し、真っ暗な中でいざ開始

若干ウネリはあるものの、今日こそは春アオリ釣れるかなと期待をしながら、一投一投集中してアタリを待ちますが、一向にイカからの反応はありません

DSC_0095_convert_20130518152651.jpg

開始から2時間、私たち二人はもちろん、先行者1名、あとからやって来たヤエンの2名ともアタリがあった様子はなさそうです

DSC_0097_convert_20130518152624.jpg

結局・・・・・8時前までの4時間全くアタリなしで終了・・・・・
ホント厳しい状況ですねーーー

明日は朝のうち天気もちそうな感じなので、またホーム周辺で調査するかな

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ぎりさん、お久しぶりです!!
渋い中、貴重な一パイおめでとうございます(^^)
春イカは難しいですね~~
私も懲りずに頑張りますね(^-^)v

ロックさんお久しぶりです^^
19日の朝に三木○に行ってきました。
結果はなんと500位のが1杯です^^
久々だったのでうれしかったです!
南伊勢からランガンでしたが相変わらずドコも渋いですね^^;
懲りずに頑張ります。

次の一パイはホントに嬉しい一パイになるんでしょうね(^^)
必ずやリベンジしましょう!!

昨日はお疲れ様でした。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ほんっと、手ごわい日が続いてますが、次!
リベンジがんばりましょうね( ̄∇+ ̄)vキラーン
あ、僕、今朝も撃沈でしたf^_^;

場所変えてみたり、エギの号数を4号にしてみたりと、ありきたりの方法で頑張ってるんですが、全く効果がありません(T-T)
明日は海○へ行ってみますね☆
海ボーズさん、早く釣りに来れるよう祈ってます(^-^)v

懐かしい鬼〇〇ですね 工事前は たまにヤエンしに行って ましたよ

良いポイントですが

最近良い釣果 情報聞きませんね なぜでしょうか コウイカは好調のようですが

先日釣り友が 錦 海と二か所の釣果が 1ハイのみ おかしいです

今年は厳しそうですが 頑張って下さいよ!(^^)!
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月齢カレンダー
Today's Moon phase
QRコード
QR