FC2ブログ

1/31 ヤエン釣行

本日は、ひのきさんと二人で朝マズメの第二ホームへ行って来ました。

ちなみに昨日の朝の第一ホームは、静かにまったりと時間が過ぎていき、何の当たりもありませんでした。

今日は当たって欲しいなぁ……



夜明け前のゴールデンタイムに期待していたんですが、今日もまったり過ぎてもう日の出間近

1時間ほど経過し、放置していたアジが左に走っているので、投げ直そうとゆっくり巻いていると……ギュイーンと来ました!

いつ乗ったかわからないので、すぐにヤエン投入。
少し抵抗され沖へ走られましたが、何とかいなしながら寄せることが出来ました。



1095グラム

昨年からしばらく不調(バラシ病)が続いていましたが、年明けの初釣果に始まり、先々週の釣行でも2当たり2ゲットだったので、ようやく復調の兆しか
まあ元々適当なやり方なので、こんな感じで好不調を繰り返すんでしょうね😓

で、またまたいつも通りで当たりは続かず。
風も強くなってきた10時に終了。

水温17℃超、今年の冬は2月もヤエン出来そう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロックさんお疲れ様でした。

キロアップ釣れて良い感じですね^^

家からすぐ釣りが出来る環境が最高ですね

自分は緊急事態宣言出てるので一応家に引き篭もってます^^;

釣りは密にならないんでコロナと関係ないとは思うんですけど、家族に怒られるんで家でパンを作って遊んでます(笑)

自分の分までロックさんに釣りに行ってもらって釣りをしてる気分を味わおうと思います^^

新森さん、コロナのせいで好きな釣りにも行けずお察しいたします😢

自粛されている方も多いようで、先週から第一、第二ホームには県外からの釣り人の姿はほとんどありませんでした。

釣りに関しては、私たちは特に気にせず行けるので有り難いと思います。

早く緊急事態が解けるといいですね。

それまで、釣果上げてブログ更新出来るように頑張りますね😅
ブロとも一覧

赤鬼釣師の瀬戸内爆釣記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月齢カレンダー
Today's Moon phase
QRコード
QR